過去の日記置場_2017年

20170528

PJ4たま わんどろ和洋折衷 リボンタイ・晴れ レモン落としガール

わんどろ魔法使い わんどろ舞踏会 田舎20170527

夏本番かというような暑さ.背景も入れて打ってみています.ムズカシイ.

20170426

10どろスリッパ 10どろ段ボール 10どろ味噌汁 10どろラーメン

猫ガール 着物サイボーグガール

ロイバードドラゴン ツリードラゴン

ミュシャ展と草間彌生展を見ました.10分はやっぱり難しいなあ.

20170414

コルジーサンプル コルジーファンアート

蜘蛛ゾンビ子回転 わんどろ△ 袴ガール

魔神少女エピソード3のボスキャラ,コルジーさんのドット絵アニメーションを担当しました.私の担当はこれで全部です.
自分で打ったもののはずなのにそういう感じがしないのは一過性のものだと思いたいのですが,まだ続いています.
桜がきれいだなあ.

20170331

サイバーパンクとスチームパンク小 サイバーパンクとスチームパンク サイバーパンクとスチームパンク大

蜘蛛ゾンビ子iPhone ハンターガール回転

わんどろ鬼の目にも涙 ハンターガール走る わんどろSF わんどろ旅人帽子

もっとたくさん打っていたような気がしましたが,気のせいでした. 風景を打ってみているのですが,難しいです.ハンターガールさんはもっと動かしたいなあ.
ネーミングセンスがないので,ハンターガールさんと蜘蛛ゾンビ子さんにはいまだに名前がありません.
最近なんだか自分で打ったもののはずなのにそういう感じがしなくて困っています.愛着はあるのですが.

20170309

春のお姉さんピンク ロイとiPhone キャプテンアメリカ

hylicsファンアート

ガラケーからスマホにしました.ロイ君はスマホで打ちました.浦島太郎状態です.慣れるまで時間がかかりそうです.

20170219

パティサンプル パティファンアート

ロイ喜ぶ わんどろセーラーパステル子 セーラーホットドリンクパーカー子 盲目うさぎ呪術師

2セーラーガールと猫 緑の冬のショッピング セーラーブーツコロッケ子

2017年節分,鬼は何をしていたか

魔神少女エピソード3のボスキャラ,パティさんのドット絵アニメーションを担当させていただきました.
あとはいつもの感じです.久々にロケットマンを読み返しました.

20170211

01_harpy 02_centaur 03_slime 04_naga 05_mermaid 06_spider

07_plant 08_octomaid 09_demon 10_succubus 11_pixie 12_zombie

13_insect 14_dullahan 15_reptile 16_ghost 17_robot 18_alien

19_cyclops 20_satyr 21_canine 22_feline 23_yokai 24_multiplelimbs

25_mummy 26_goblin 27_vampire 28_medusa 29_skeleton 30_angel

最近はモンスターガールズを打っていました.やはり去年のハロウィーンには間に合わず. 結構手癖で色を決めてしまうことが多いので,その辺には注意したつもりです.
クリスマスのものもまだだなあ.

20170122

こりんとげーむ むしめがね ねっかちーふ

わんどろ透明 蜘蛛ゾンビ子さん年始挨拶2017 浴衣背景子 手紙_青

しりとりは,こりんとげーむ→むしめがね→ねっかちーふです. 2017年も20日以上経ってしまいましたが,本年も健やかにドット絵やらなにやらできたら良いなと思っております.
酉年と言う事で,蜘蛛ゾンビ子さんはふくろうのあやとりをしています.私はできませんでした.蜘蛛ゾンビ子さんの仕事はあやとりです. 透明の子は,今やっている2016年版draweenのようなものの中に登場するので奇跡的に速く打てました.
その他のページにちょくちょく今までのドットのWIP (Work In Progress)アニメーションをのせました.見返してみると,行き当たりばったりなのがよく分かります.
downwellハードも無事クリアできました.長い戦いでした.ひととおりスタイルも試して,隠し要素(?)も見つけられたので,いちおう満足です.

inserted by FC2 system