ドット絵

制約:パソコンで打つこと、32×32を保つこと。

りんご ごりら らっぱ ぱりじぇんぬ ぬりかべ べんち ちあがーる るーじゅ じゅうどう

うじきんとき きんぎょ ぎょうざ ざくろ ろうば ばく くない いちょう うし

しちゅー べんち きつね ねずみくい いす すいか かろりーなこすとなー あいすきゃんでー えりまきとかげ

げるまにうむ むくどり りやかー かーにばる るっこら らーゆ ゆうれい いももち ちず

ずっきーに にとべいなぞう うきわ わかあゆ ゆべし しまえなが がにめで でんでんだいこ こまどり

りーす すいとう うめぼし しお おりおんびーる るりたては はむ むしとりあみ みみずく

くりおね ねろ ろんどんばす すいーとぽてと とまと とんかち ちーずけーき きり りんごじゅーす

すいすちーず ずんだもち ちくわ わすれなぐさ さんだーばーどにごう うみねこ こま まごのて てばさき

きんかい いしぼうちょう うまき きじむなー なーすしゅーず ずいき きんつば ばんそうこう うんてい

いぶりがっこ こりんとげーむ むしめがね ねっかちーふ ふろしき きりたんぽ

inserted by FC2 system